仙台市太白区の整体院|自律神経失調症・更年期障害専門

2017年12月アーカイブ

ナベジュン先生の施術


私たちの身体が不調になる要因の一つに筋膜があります。

筋膜とは皮膚のすぐ下にある層のことで、筋肉を包み込むようにして全身で繋がりあっています。この筋膜(特に浅筋膜)がよじれを生じることで、身体を動かせる範囲が狭くなったり、張りや凝りなどの違和感を感じるようになります。

ナベジュン先生の施術は手法の部類としてはオーソドックスなものの組み合わせなのですが、筋膜のよじれを察知しそのよじれのエネルギーを揺れや振動として開放させる手法が独特で面白いのです。例えていうなら、ぐちゃぐちゃになっているシーツを引っ張ったり伸ばしたりせずにハタキながらポンポンポンと整えていく感じなのです。

私も体験しましたが、肩を中心に施術を受けてみたら肩周りの筋膜が繋がりラクに動かせるようになっています。

とても気持ちのいい施術なのでお勧めです。


藤本靖

仙台の整体コクリのよくあるご質問

当院のご予約を検討されている方は必ずお読みください。通院ペースやどれくらいで改善するかの目安を載せております。

よくあるご質問

ドライヘッドスパのご案内

ドライヘッドスパ協会認定サロン|ヘッドマイスター資格保有者 渡邉マミによる頭の揉みほぐし。独特の気持ちの良い圧に思わず何度もウトウトと寝落ちしてしまう施術です。


動画はこちら


詳しくはこちら|ドライヘッドスパのコクリコクリのアロマトリートメント

メール予約割引ございます
→ 予約空き状況はこちら
駐車場完備!
最新のニュース
★★★ 休院日のお知らせ ★★★
3月の休院日
2,8,9,12,16,29,30日
はおやすみさせていただきます

★★★ 予約電話について ★★★
電話に出られない時もありますので、急ぎの場合は留守電に入れて頂ければありがたいです。出来るだけ早急に折り返します。メール予約だと確実です。

お問い合わせ
全快整体院ナベジュン
〒982-0012
宮城県仙台市太白区
長町南1丁目1-27
副都心会館4F
TEL:090-7567-9371
営業時間(完全予約制)
午前10時から午後8時最終受付


料金についてはこちら