仙台市太白区の整体院|自律神経失調症・更年期障害専門

2011年9月アーカイブ

先生方からのメッセージ

sibata.jpg
一般のクライアントの方と違い、セミナーや講習会で全国各地の先生方に触れられた事が有るので言えることがあります。ナベジュン先生はファーストタッチで直ぐに施術が上手なのが伝わりました。

そして、セミナーや講習会で教えている先生方に、セミナー後に施術をしているのを見かけますので、教える側の先生方も受けたい施術なのがわかります。

施術内容も全身をチェックしながら施術するナベジュン式とも言えるオリジナルの施術内容。
補助しながら関節を動きたい角度に他動的とも自発的ともわからない不思議な感じで動かします。関節を色々な方向へ無理なくアプローチすることができるので、単一方向への施術と違い全体的に良くなることが実感できます。

全身を多方向に調整しますので、極めて不調な部位がないクライアントの方でも、身体のメンテナンスの為に定期的に通うにも最適な施術内容なのではないでしょうか。

あいうえ整体院お 柴田 宇一郎

kurihara_03.jpg
ナベジュン先生の施術は同業の私でさえ不思議だと思います(笑)

どこの関節がどのくらい調整が必要なのか検査をしながらの治療になるので本当の意味で全身のバランスを調整したい方にとてもオススメです!

ただ強くマッサージをして欲しい、痛い刺激じゃないと満足出来ない!
という方には不向きです。

色々試したけどうまくいかない方は是非1度受けてみて下さい。

受けてみると自分でも気付かなかった体の歪みに気付けるので、しっかりと自分の体と向き合えるようになりますよ!

手ごころ整体院 栗原 俊

matuhashi.jpg
ジュンヤ先生は、耳が聞こえにくいという面をお持ちですが、そのことで逆に手や目など身体の感覚全体で、みなさんの体の声を聞こうと、一所懸命耳を傾けてきたからこそ今のとっても優しいジュンヤ先生があるのだと思います。
そんなジュンヤ先生ですので、安心してあなたの大事な体を預けることが出来ると思いますよ。

まつはし整骨院 松橋 紘平

ibi.jpg
ナベジュン先生、先日は施術していただきましてありがとうございました。

私は柔道整復師という国家資格を持っていて、東京の方の整骨院や整形外科で修行した後、40歳の時に整骨院を開業し、今は茨城県守谷市という所で、無痛整体院やすらぎという整体院をやっています。

ナベジュン先生に初めて施術していただいたのが、某治療の合宿セミナーで一緒になった時でしたが、その時の私は膝がものすごく痛くて、あぐらがかけない、座っているのも膝が痛い状態でした。

他にも、普段私もお客様を毎日何人も施術しているので、腰や肩、背中がパンパンで痛みがありました。

そこで、合宿の2日目に時間があったので、ナベジュン先生に施術してもらったところ、だいぶ楽になりました。

楽にはなったものの、正直膝は長年痛めていたせいもあり、やっぱり1回やってもらっただけじゃ無理だなとはわかっていました。

その日の午後に、他の整体の先生数人と山寺に行く予定が入っており、石段を登って山の頂上まで上がったのですが、最初から膝に痛みがあり、周りの先生からも気を使ってもらっていました。

降りる時には膝にかなりの負担で、膝が腫れたりしないか、明日の仕事ができるかな~と心配でした。

ところが、次の日に奇跡が起こったのです!

不思議ことにあれだけ痛かった膝が、次の日に筋肉痛にもなっていないし、腫れることもなく、すごく楽になっていたのです。
びっくりしました!


腰や肩の調子もいいし、感動して今回また茨城県から施術を受けに来ました。

ナベジュン先生はとっても勉強熱心で、性格も真面目でとにかくやさしいです。
笑顔も素敵で面白いので、私達の治療仲間の間でも人気者なんです。

私は整形外科や整骨院で働いていたので、保険治療と整体院のどこが違うかというと、一番は特にナベジュン先生の場合は、痛いところだけを施術するのではなく、その人の体全体のバランスを整えてくれるので、その場だけが楽になる治療ではなく、むしろやった直後より、その後からどんどん体が健康になっていくような施術をしてくれます。

痛みはもちろん、自分の自然治癒力を高めて、根本的に体を良くしたいとお考えの方におすすめです。

私が推薦します。

無痛整体院やすらぎ 伊比 明夫

メール予約割引ございます
→ 予約空き状況はこちら
駐車場完備!
最新のニュース
★★★ 休院日のお知らせ ★★★
3月の休院日
2,8,9,12,16,29,30日
はおやすみさせていただきます

★★★ 予約電話について ★★★
電話に出られない時もありますので、急ぎの場合は留守電に入れて頂ければありがたいです。出来るだけ早急に折り返します。メール予約だと確実です。

お問い合わせ
全快整体院ナベジュン
〒982-0012
宮城県仙台市太白区
長町南1丁目1-27
副都心会館4F
TEL:090-7567-9371
営業時間(完全予約制)
午前10時から午後8時最終受付


料金についてはこちら