仙台市太白区の肩こり|腰痛|自律神経専門の整体

来院者さまの声

pointnj.jpg

ギックリ腰・膝痛・抑うつ感

raiinnsya05.jpg

こちらに通うようになって足かけ3年目になりました。
それまでは腰痛ギックリ腰、大昔に痛めた右膝の炎症、時々襲われる抑うつ感など、様々な心身の不調に見舞われがちでした。
心も身体も絶不調だった当時、ネットで調べてこちらに辿り着き、わらをも縋る思いで訪れたのです。
いま思えば、それが私の大きな転機となりました。
過去のスケジュール帳を見返すと、こちらに通い出してから「痛み」や「抑うつ」といった記録が徐々に少なくなり、特に1年前からは全く無くなっていることに我ながら驚いています。
周囲からもよく言われますが、自分でも以前とは見違えるほど心身が健やかになったと実感します。
身体の調子が良いだけでなく、気持ちの持ち方も前向きに大きく変化しました。
心が明るく強くなれたこと、これは私にとって何にもまして有り難く、感謝の念で一杯です。
全快整体院ナベジュン(現・コクリ)の素晴らしいところは、心と身体の調和を図るアプローチに優れている点だと思います。
継続的な施術を通じて、私は心と身体がいかに密接につながっているか、まさに身をもって知りました。
私の場合、腰痛やギックリ腰はメンタルの問題と密接に関わっているという気づきを得られたことも、大きな収穫の一つでした。
このことに気づいてから、腰を痛めることが劇的に少なくなったのです。

現在は、心身の健やかさを取り戻せたことに感謝しつつ、3週間から1か月に1回メンテナンスに通っています。
ナベジュン先生、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

仙台市 Kさま

pointnj.jpg

肩こり・背中のこり・頭痛

ナベジュン先生は魔法使いだと思います。

なが~い間、肩や背中に魔物(コリ)を抱えていた私
意を決して整体院の門を叩きました。

やわらかい笑顔で迎えてくれたのは
おひげをはやしたおじい...いや、おにいさん
このおにいさんがナベジュン先生かぁ

先生の魔法(施術)はおもしろい
私の足が、手が、腕が、そして指までもが
クルクルクル~って回るんです。


時には指揮者♪のようにクルクルクル~
時には駄々っ子のようにバタバタバタ~

先生がクルクル回しているとしか思えないのですが、私が自分で回っているとのこと。
これはおもしろい。毎回大爆笑。
で、バランスが整うとあまりクルクル回らなくなる。ちょっぴりつまらない(コラ)

先生と二人三脚で自分の体を整えていく
そんな感じの整体です。

結果、私の肩に潜んでいた魔物(カタコリ)は消えました。
今まで必需品だったシップ薬も御役御免です。

先生は、肩を揉むような直接的な魔物退治はしていません。
全身を整えたことでスタコラサッサ~と魔物が逃げていったのかなぁ

フシギだねぇ

ナベジュン先生、一見ふつうの人間のように見えるけど
やっぱり魔法使いだな...きっと

うん

仙台市太白区 Sさま


pointnj.jpg

肩こり・足首の捻挫

raiinnsya03.jpg

肩こりが酷く、今までカイロプラティック、鍼灸院、整骨院等を転々としていました。せっかく受けても30分後には元に戻るという残念な状態でした。
お金がヒラヒラと飛んでいく~
そんな時にWEBでナベジュンさんのところを発見し、早速メールで予約しました。あの時メールで予約していなければ、今のイイ状態にはなっていなかったかも知れません。酷かった肩こりは2〜3回くらいで軽減されました。足首を打撲した時も、外科に通院しながら、整体を受けたおかげで、足首に負担をかける事なく、生活できました。治りも早かったような気がします。大きい効果は、疲れやすかった体質が改善された事です。休日が来れば、ずーっと寝ていないとダメな体質だったのに、いつの間にか普通の元気な人みたいに活動できるようになった事です。2年弱でこんなに変わるなんて思ってもなかったです。これからもよろしくお願いします。

仙台市 Iさま

pointnj.jpg

アレルギー体質・自律神経の不調・体調不良

raiinsya01.jpg

人生で初の整体の施術を受けてから約9ヶ月の経過で、良い感じになっています。
先生はとても優しくて親切だし、施術は痛さがなくて心地良いし、爆睡しそうになります。あ、一度だけ爆睡しましたが(笑)
痛くしないやり方の整体が家の近くに無いので、車で高速道を利用して片道1時間ほど掛けて通院してます。私には、そこまでしても通う価値があります。
整体院をと思ったきっかけは、体調不良です。
元々アレルギー体質自律神経失調症で妙な体調不良から、アレルギー内科へ通院していました。段々と全身が硬くなって腰回りの痛さから、物凄くのんびりと引きずるようにしか歩けませんでした。
痛さからその内科でレントゲン撮影をしたら、腰の位置がズレているから整形外科へと。整形外科でのMRIの結果では骨としての異常なしで治療なし。マッサージベッド10分間の利用だけ...
まともに歩けないし痛みがあるのに!これは整体という分野かなと思えて、ネットで、私の地元地域で痛くしない都合の良い整体院を探しまくってヒットしたのが、全快整体院ナベジュンでした。
通院回数を重ねる度に硬さや痛さが感じなくなり、受け始めてから約2ヶ月後の夏祭りには、浴衣を着て下駄を履いて、ゆっくりゆっくりとで歩ける程に。
最近は並に近い速さの歩き方になりました。
もうちょっと動きたい、行動したいという気持ちになってます♩
晩夏には内科への通院が終了して、薬の服用も終了しました。
秋から睡眠の浅さと寝相の酷さが緩和して、今では、おとなしく熟睡が出来てます。
物凄く過敏だった味覚が、なぜか穏やかになり、昨年は無理だったパイナップルやキウイ等の柑橘類が、先月から食べられるようになりました。
虚弱で様々なアレルギー体質なので何の予防接種も受けられないのですが...
施術を受け始めてから不思議と風邪ひかないし、体調を崩しても物凄くちょっとで済んでます。

今は花粉症の時期で、私はスギ花粉症持ちなのですが、花粉症の症状がまだ出ていません!!
整体は免疫力をも高めるのでしょうか?
よくわかりませんが、17年間の花粉症歴なのに発症しないのは初めてです。
私にはナベジュン先生の施術が合ってるので、今後もお世話になります♩
先生お体ご慈愛くださいませ♩

宮城県石巻市 Kさま

pointnj.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://seitai-nabejun.jp/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする

メール予約割引ございます
→ 予約空き状況はこちら
駐車場完備!
最新のニュース
★★★ 休院日のお知らせ ★★★
3月の休院日
2,8,9,12,16,29,30日
はおやすみさせていただきます

★★★ 予約電話について ★★★
電話に出られない時もありますので、急ぎの場合は留守電に入れて頂ければありがたいです。出来るだけ早急に折り返します。メール予約だと確実です。

お問い合わせ
全快整体院ナベジュン
〒982-0012
宮城県仙台市太白区
長町南1丁目1-27
副都心会館4F
TEL:090-7567-9371
営業時間(完全予約制)
午前10時から午後8時最終受付


料金についてはこちら