2013/2からプレスタート予定(修正あり)

| コメント(0) | トラックバック(0)


仙台 日本手話を愛でる会からお知らせです。

2013年2月から「仙台 日本手話を愛でる会」がプレスタートします。プレスタート期間中は参加料を無料とします。お試し期間として是非参加してみて下さい。3月末に終了し、4月からは正式にスタートいたします。

4月からも続けたい方は正規に参加料を徴収いたしますので、よろしくお願いいたします。

参加するにはまずメールからの申込をお願いいたします。
参加時に入会金(1000円)をお支払いください。
入会金や参加料は部屋代や教材費などに使わせていただきます。

アットホームな雰囲気でスタッフ一同お待ちしております♬

★★★内容★★★
基礎グループ...ある程度手話をやったことのある方(1年以上)を対象として日本手話でのコミュニケーション力を身につけます。手話が初めての方も大歓迎です。

ステップアップグループ...日本手話独特の文法や言い回しを日本語と比較しながら学んでいき、ネイティブな手話力を身につけます。

いずれも講師やゲストはろう者が担当します。


★★★プレスタートの参加条件★★★
入会金の納入1000円のみ(4月からも続ける場合は新たに入会金は納入して頂かないで結構です)


★★★場所・曜日・時間★★★
場所 仙台市市民活動サポートセンター http://www.sapo-sen.jp
曜日 毎週月曜日(要望が多ければ金曜日や火曜日もやる場合があります)
時間 19:30〜21:00(開場は19:00)  


★★★スタッフ★★★
講師:坂本紀子
事務/WEB管理:渡邉淳也
スタッフ/ろうゲスト:若干名
(スタッフやゲストも募集中です)


★★★お断り★★★
最初に10分程度のオリエンテーションを受けていただきます。

他人に迷惑をかける方、講師の進行を妨げる方、勝手に通訳をする方、その他不適格と判断した方は入会をお断りいたします。また、入会後に上記のような行動や言動をされた方は退会/出入り禁止とさせて頂くこともございます。その際に入会金の返還はいたしません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://seitai-nabejun.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする